ネコでもわかる照明の部屋 - 舞台照明 > また今年も!TBSラジオ「アフター6ジャンクション」高校演劇特集は聞いた?

2020年8月19日
また今年も!TBSラジオ「アフター6ジャンクション」高校演劇特集は聞いた?

このエントリーをはてなブックマークに追加   

どうやら定番化してきたような、毎年夏のTBSラジオ「アフター6ジャンクション」での高校演劇特集。
今年の特集が本日放送されました。

聞き逃した方は、radikoやラジオクラウドでも聞けるはずです。

今回は、コロナの影響を高校演劇も受けており、各種大会が中止になっていることなどが話されていました。
ぜひみなさんも聞いてみてください。


番組内でも紹介されていましたが、今年の全国大会(高知大会)は残念ながら開催されませんでしたが、ウェブでいくつかの学校の作品を見ることができます。
WEB SOUBUNはこちら

映像でどこまで照明のことが分かるかというと不明ですが、高知まで行かなくても全国から各種作品が見られるのは利点ですね。

ネコでもわかる照明の部屋 - 舞台照明 > また今年も!TBSラジオ「アフター6ジャンクション」高校演劇特集は聞いた?


演劇部の外部指導員
チケット予約
アーティスト向け事務代行インボイスも
バレエ照明
ムービングライトレンタル
スポットライトレンタル

Return to page top